なかよしブログ。 : 2011年 03

2011年3月31日(木曜日)

保育園の遊具☆

カテゴリー: - ゆか先生 @ 15時00分52秒

110330_194654_ed.jpg保育園の楽しい遊具がそろってきました♪

写真は可愛いおうちです(^_^)☆


開園準備中!

カテゴリー: - えみ先生 @ 01時12分44秒

2011-03-30 19.30.33.jpgけん先生は、みんなが使うロッカーを一生懸命組み立てています!
頼もしいですね!


2011年3月28日(月曜日)

クライミング

カテゴリー: - 園長先生 @ 23時05分24秒

110328_185907.jpg今日、保育室にクライミングがつきました(^O^)
早くみんなで遊びたいな!


2011年3月27日(日曜日)

説明会

カテゴリー: - 園長先生 @ 17時39分24秒

明日は説明会です!
予約がなくても大丈夫なので皆さん是非来て下さいねO(≧▽≦)O ワーイ♪


明日は説明会です!

カテゴリー: - えみ先生 @ 15時58分22秒

こんにちは。今日は、お天気が良いぶん花粉もスゴく飛んでいますね。まだまだ、花粉対策が必要ですね。
明日は、なかよし保育園の入園説明会です。入園希望の方はもちろん、ちょっとでも気になる方も是非いらしてくださいね。お待ちしています!


2011年3月24日(木曜日)

はじめまして!!

カテゴリー: - しん先生 @ 20時36分09秒

はじめまして!
日本体育大学の二年になります島田慎太朗です(^O^)v

私は運動や遊びが大好きです(^_-)-☆
子供たちと遊べる日を楽しみに待っています!!

是非なかよし保育園へ遊びに来てくださいo(^-^)o


携帯サイト

カテゴリー: - nakayosi @ 19時53分20秒

20110315140334.jpgF1000133.jpg本日携帯用サイトの調整をしました。
多少表示のズレはありますが、なんとか必要なコンテンツは表示出来たかと思います。

みなさまのご利用があります事を願っております。

管理人。


計画停電です

カテゴリー: - 園長先生 @ 19時38分05秒

只今、こちらは計画停電中です(>_<)
私は今までは電気も好きなだけ使い、節電なんて考えませんでした。
みなさん!自分に出来る事を頑張ってやっていきましょう(^O^)/


2011年3月23日(水曜日)

よろしくお願いします!

カテゴリー: - 園長先生 @ 20時37分18秒

皆さん!川崎大師にあった大師家具センターを知ってますか?今は、1階が『まいばすけっと』で2階が『なかよし保育園』になりました(^O^)/大師家具センターをやってた私達家族が保育園をしますp(^^)q
遊びに来て下さいね!!


園児募集してまーす

カテゴリー: - 園長先生 @ 13時37分48秒

園長の島田です。
4月オープンににあたり、スタッフ一同みなさんに会える事を楽しみにしてまーす(^O^)/
説明会に来て下さい!


今日のなかよし保育園の様子☆

カテゴリー: - ゆか先生 @ 13時11分13秒

110323_124404_ed.jpg完成間近です(^O^)
広ーい保育室!
早く子ども達が走り回る姿が見たいですね♪


2011年3月19日(土曜日)

新規オープン。

カテゴリー: - nakayosi @ 10時49分53秒

本日よりなかよし保育園のホームページを開設いたします。

いろいろな情報を発信していきますので、有効活用してください。

管理人より


41 queries. 0.048 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

園の概要
園のご案内
保育料
リンク
なかよしブログ
月別過去ログ
カレンダー
2011年 3月
«   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
保護者様入り口